歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺的一度は言ってみたかったコトバ「まぁ・・・書類の関係上(笑←」ついに言っちゃったー♪

なんかすげぇ超奇跡でこの年でそんなオトナなセリフを・・・言っちゃいましたっ♪ キャスフィ!の高校一年生板で「HΛL曰く、~。」ってスレ立ててるんですけど そこのレスで言いましたww ちなみに次のスレはシリーズ第5弾(笑← 「第四弾はどこいったんだよ…

ダブルラリアット[歌ってみた・・・がエラーばっかで中断したぜw]

せっかくフルコーラス歌ったのにー・・・。 ・・・なのに合成するトコでどうしてもエラー出ちゃって・・・(泣← やっぱ別のソフト探してもっかいやろっかな・・・(涙←

いってきマス(笑←

というわけで、念願のケータイ新調&newマイクを入手するため・・・ちょっついってきますっ♪

歌いすぎて声かれたorz 

あ゛ー・・・・・・あ゛ー・・・・・・・・・。 ・・・やべぇ・・・歌って、シャウトしすぎからの声かれたw 低音ボイスがかすれまくっちゃって出ねぇんですがwww ・・・・・・。 デスボイスもメじゃねぇぜっ☆(キラーン← ・・・いやいやいや、そうじゃねぇだ…

ゴチャゴチャうるせー![歌ってみたい]w←

ただいま一応勉強中w 俺)「現代音楽の勉強中なんです!!!!!!!!!!」(オイw← ニコ動をフラフラ徘徊する今日この頃www 親)「宿題やったの?」(※注:日常会話ねコレ← 俺)「♪ゴチャゴチャうるせー!♪」(※注:歌ってマスw← 親)「・・・・・・…

寝るにも寝れないのですw

全く寝る気になれない・・・っつーか課題が溜まりすぎて寝てる時間がないw← もうホント「なんじゃこりゃぁぁぁああああああああ!!!!!!?」って量でw もー・・・・・・ホントヤバいよコレw こんなんやらせるバカがよく居たもんだ・・・w 「「眠れな…

ぼーっと曲を聴いてるとなぜか歌を口ずさんじゃってる乙w←

今現在、パン食いながら高校の課題(数学)解きながら音楽聴きながらPCいじってます乙w← RADWIMPS大好きデス❤(笑← 『へっくしゅん』とか『なっちって』とか特に好きでww 「カッコイイ」って理由で好きw でもなんか心に響く曲、多いんですよ♪ 『自暴自棄…

外に出れない・・・・・・乙←

どうしよ・・・外出られねぇ・・・・・・(結果マイクを買えねぇw← ・・・だって日光嫌いなんだもん(オイオイ・・・← 日光当たるとマジで吐き気してくるんですよw なんか俺のじいちゃん、目が紫外線に弱いらしくて。 だから小学生のころからグラサンしてたら…

ダブルラリアット[歌ってみる]byHΛL ※注)未来形。

・・・というわけで。 多分これ以上は変えないだろうと思ってみたりしてマス。 んーと・・・けっこう、どの歌い手さんもサクッと歌ってるカンジしますよね。 でもこれ、ルカのハモリがくるとけっこうズレる人が多いってツワモノな曲でして・・・っ!!(汗← …

え?ああ、そう。[歌ってみる(かも?w←]

やっぱ朝っぱらからは声出ねぇし舌回らねぇし呼吸できねぇしで歌えねぇです・・・w とりあえず「パンダヒーロー」を歌ってみる。 「パッパッパラッパパパラパ」の後に「がなる売女ー・・・」って言いそうになる乙w← 2巡したらまぁけっこうマシになったか…

眠いー・・・・・・でも忙しいー・・・・・・。

うーん・・・眠い。 そろそろ日が昇る頃かな・・・。 ・・・うん、寝よ・・・・・・あ、ケータイとマイク買いに行くんだった・・・・・・。 あ、そうだ・・・歌おうw 昨日落としたカラオケ音源使って歌っとくwww いまだに曲募集中ですぜ的なw まぁとり…

「正義」ってなんだろ。

ホントまじで「正義」って何なんでしょうね。 「悪」を排除するコトらしいんですけど。 ・・・でも、その「悪」が「悪」にとっての「正義」だったら。 「悪」と扱われた人間が、己の義を通したからこそ、だったのなら。 そしたら・・・本当は、どれが「正義…

なにげ不眠症w 暇な人いないのかなぁ?(笑←

不眠症街道つっ走ってマスw なんつーか・・・昼と夜が真逆になってるんです。 昼間寝て、夜起きてるし。 日光とか、浴びた途端に吐き気がするんですよね。 ちなみに俺っち血筋の人、ニンニク食えねぇらしいです。 ・・・・・・吸血鬼か何かか俺は!!!? …

我が兄がなにげ絵師を目指して修行中な件。

はい、というわけでプロフィールの絵を我が双子の描いてもらいました☆ 我が片割れ・兄はキホン手書き派らしいです。 「ペンタブがなんぼのもんじゃいっ!!」 つって、デジタルに移行しないんですよw ホントはキカイオンチなだけwwww それにしても・・…

<歌ってみた>の某人(未来形w← ブログ始めましたっ(笑←

初めましてな方もそうでない方も、どーもばんわですっ(笑← HΛLと申しますっ(礼っ!!← あ、ちなみにこれハルって読むんですw 「なんて読むの?」って質問が続出してたケド、懲りずにHΛLやってマスwwww 俺、実はもーちょいで高校入学っつー微妙な時期…