歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

なにげ不眠症w 暇な人いないのかなぁ?(笑←

不眠症街道つっ走ってマスw

なんつーか・・・昼と夜が真逆になってるんです。

昼間寝て、夜起きてるし。

日光とか、浴びた途端に吐き気がするんですよね。

ちなみに俺っち血筋の人、ニンニク食えねぇらしいです。

・・・・・・吸血鬼か何かか俺は!!!?

確かにイラスト通り、なんか犬歯鋭いけど!!!!!

別に血吸おうとか思ってるわけでもなんでもないんですよ!!!!?

ただなんか最近ちょっとずつ犬歯が鋭くなってきちゃってるだけです!!!!

・・・あれ・・・・・・歯って伸びたり鋭くなったりしますっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・あはっ☆

ま、いっかー♪

別にそんなことどーだっていいですもんねー♪

 

それはともかく。

・・・暇だなー・・・・・・。

誰か暇な人都合の良いカンジに居たりしないんですかね?

俺暇すぎて、寂しくなったウサギチャンの如く

「うきゅー・・・」って死んじゃうんですから・・・っ!!