歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サムネ更新w

今日やっとIllust studioの仕組みを理解したぜ(`・ω・)b ってことで、描いたサムネをてきとーに載せようと思うwww ほら、なんかだいぶマシになったじゃんな?www うん、俺がんばったww

俺は男の娘じゃねぇ!!

↓十数分クオリティのてきとー画ですw 俺がFCのみんなに今一番伝えたい言葉www HΛLはほんとマジで男の娘じゃありませんw むしろ不良ってよく言われますw ああ、ついでにペンタブ買いました。 ちゃんと使い方覚えようとおもいますww

FCに新スレが立ったぜ!!&腹式呼吸の真実!?

【FCに新スレが立ったぜ!!】 ぬーおねーたんがFCを作ってくれたお☆(男の娘モードw← ・・・サーセン、ふざけすぎました。 えーと、こえ部に俺のFCができました。 FCを作ってくれたわんこさん、FCに入ってくれたみんな、 みんなみんな、マジでさんくすだぜっ…

HΛLにFCができたぜ!!

なんかすげぇ久しぶりに書くなww 色々と忙しかったw 昨日、なんとHΛLにFCができました!! こんなgdgdな人なのに・・・mjさんくすだぜ・・・っ!! 嬉しすぎてライブ中なのに振り子のごとく左右に揺れてたHΛLでしたとさw tkどうでもいいけど腹減った。。 こ…