歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったコミックス新刊について感想文的なアレを書いた今日この頃。

昨日は書店に行ったぜ(`・ω・)b ぬらりひょんの孫22巻と、ノラガミ2巻、3巻、デュラララ!!罪歌編×1 を買ったんだわ。 んで、ジャンプ立ち読みしてたwww 松井先生の新連載、「暗殺教室」をちょこっと覗いてみたんだけどさ。 やっぱこれがシュールで面…

いよいよニコ動の歌い手になったぜ(`・ω・)b

うん、なんかうっかりコラボなんかしてニコ動に進出してた。 そしてなんかうっかり下ネタ曲とか歌ってた。 反省してます。はい。 でもって規制ありバージョン晒しとくw <a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm18315861">【ニコニコ動画】【HΛL】オマーン湖(規制あり)歌ってみた【鳥色】</a> あー・・・腹減った…

朝っぱらからサムネ描いてましたサーセン←

今朝はサムネ依頼が一枚終わったと同時に さらにもう一枚サムネ依頼が来ましたとさ。。。 パトラッシュ。。僕疲れたよ。。。。。 。。。ということで息抜きw ↓構図考えるの含めて10分程で書いた俺得サムネwww かっこよくね?wwwww ちなみに下書きも何もせ…

あれがこうなってこうなりましたとさ。

画が一枚完成しましたーw 落書き&俺の成長過程ww ってことでまぁ↓のビフォーアフターをご覧下さいw 【BEFORE】 【AFTER】 【AFTER take2】 『雪月花時最憶君』 雪月花の時最も君を憶ふ、です。 一回msってしまったんで直して背景に色を入れたwww この言葉…

下書きうp お目汚しサーセンw