歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

昨日買ったコミックス新刊について感想文的なアレを書いた今日この頃。

 昨日は書店に行ったぜ(`・ω・)b

ぬらりひょんの孫22巻と、ノラガミ2巻、3巻、デュラララ!罪歌編×1 を買ったんだわ。

んで、ジャンプ立ち読みしてたwww

 松井先生の新連載、「暗殺教室」をちょこっと覗いてみたんだけどさ。

やっぱこれがシュールで面白いんだわwwwwww

ネウロの時とちょこっと変えてきたと思いきや、やっぱり安定のブラックでシュールな展開ww

最近ジャンプにはない雰囲気で、この先どうなることやら楽しみだな。

 ぬらりひょんの孫22巻、椎橋先生画力が格段に上がってるのがわかるよなwww

最初ギャグ要素がぶっこまれてきたんで「(・ー・)オワッタナ・・・」ってちょいガチで思ったwwwww

でもバトルシーンが入ってきたとこで「キタ――(゚∀゚)――!!」ってなったwwwwwwww

物語の魅せ方とか、テンポアップダウンがいい感じでほんとに読んでてワクワクするぜ!!

椎橋先生、どんどん話が面白くなってきてるよな!!

これからも応援してんぜ!!

 ノラガミ2巻、3巻、雪音くん何しとんのじゃワレ!!!!!!!!!!!!(╬゚◥益◤゚) 

夜ト死にそうだったじゃんな!!

ったく・・・

 デュラララ!!罪歌編×1、最近推理物臭が漂い始めたなw

さて、この長いストロークでこっからどうなることやら・・・