歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

まぁたまには頑張ります/ちょっとだけ告知ww

線画途中^p^ いやー、バランスが悪いwww これ明日か明後日には描き終わるだろうから 描き終わったら仕事に集中しますww 今は相変わらずフリゲのグラフィックデザインやってますねー。 まぁ企業じゃないんで全然進んでないけどw 動画絵師の依頼も来てる…

【イラスト】書生さんって・・・いいよな。【歌う絵師】お知らせですます。【お仕事ですよ((((;゚Д゚))))】

えいっ![壁|ω・)ノ⌒ 書生さんって、いいよなぁ・・・。 今回はなるべく綺麗にってことで頑張りました^p^ いつも手抜きしてる分頑張ったぞ俺www そしてなんか気持ち悪いくらいリアルになったった^p^w 無駄に頑張ったからなぁ_(:3 」∠)_ はい、えー・・・こ…

【描いてみた】見えない壁【若干の本気が出せなかった】

見えない壁・・・ってガラス?wとかwwwwww 何が見えようがそこから出られないって苦しいよな・・・ってww

【妄想スケッチ】MIX師募集中(ニコ動にうp予定)【原キー/オク下】

只今、MIX師さんを募集しています!! 曲は妄想スケッチの原キー、オク下です(録音済) MIXとマスタリングをお願いしたいです。 もしやっていただけるという方は、Twitterかスカイプに連絡よろしくです。 Twitterの方がIn率高いので、Twitterの方が早いかも知…

暇だったから描いてたらこんなんになったった。

一枚目ー_(:3 」∠)_ これをカラーにして塗り直した結果、 二枚目ー_(:3 」∠)_ Twitterのbot用に作ったのが、 三枚目ーヾ(:3ノシヾ)ノシ 背景に設定したら画像がちぎれましたがw

背景画像かいたった_(:3 」∠)_

背景画像がどうしても欲しくなったので描いてみました_(:3 」∠)_

落書き完成なーwwww

なんか頑張ったらこうなったぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

落書き。

暇だっただけなー_(:3 」∠)_ そのうち色とか背景とか入れて再うp予定。

ガリガリ君リッチ・カフェオレ&ゼリーを擬人化してみた

昨日、眠れなかったんで暇と深夜のテンションで描いたぜw ガリポタもいいけど、こいつも忘れんなよなwww ガリガリ君リッチ・カフェオレ&ゼリーだぜww なんか若い英国紳士って感じのイメージなんだけどwww 俺の先入観的なあれかなぁ?w

昨日買ったコミックス新刊について感想文的なアレを書いた今日この頃。

昨日は書店に行ったぜ(`・ω・)b ぬらりひょんの孫22巻と、ノラガミ2巻、3巻、デュラララ!!罪歌編×1 を買ったんだわ。 んで、ジャンプ立ち読みしてたwww 松井先生の新連載、「暗殺教室」をちょこっと覗いてみたんだけどさ。 やっぱこれがシュールで面…

いよいよニコ動の歌い手になったぜ(`・ω・)b

うん、なんかうっかりコラボなんかしてニコ動に進出してた。 そしてなんかうっかり下ネタ曲とか歌ってた。 反省してます。はい。 でもって規制ありバージョン晒しとくw <a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm18315861">【ニコニコ動画】【HΛL】オマーン湖(規制あり)歌ってみた【鳥色】</a> あー・・・腹減った…

朝っぱらからサムネ描いてましたサーセン←

今朝はサムネ依頼が一枚終わったと同時に さらにもう一枚サムネ依頼が来ましたとさ。。。 パトラッシュ。。僕疲れたよ。。。。。 。。。ということで息抜きw ↓構図考えるの含めて10分程で書いた俺得サムネwww かっこよくね?wwwww ちなみに下書きも何もせ…

あれがこうなってこうなりましたとさ。

画が一枚完成しましたーw 落書き&俺の成長過程ww ってことでまぁ↓のビフォーアフターをご覧下さいw 【BEFORE】 【AFTER】 【AFTER take2】 『雪月花時最憶君』 雪月花の時最も君を憶ふ、です。 一回msってしまったんで直して背景に色を入れたwww この言葉…

下書きうp お目汚しサーセンw

サムネ更新w

今日やっとIllust studioの仕組みを理解したぜ(`・ω・)b ってことで、描いたサムネをてきとーに載せようと思うwww ほら、なんかだいぶマシになったじゃんな?www うん、俺がんばったww

俺は男の娘じゃねぇ!!

↓十数分クオリティのてきとー画ですw 俺がFCのみんなに今一番伝えたい言葉www HΛLはほんとマジで男の娘じゃありませんw むしろ不良ってよく言われますw ああ、ついでにペンタブ買いました。 ちゃんと使い方覚えようとおもいますww

FCに新スレが立ったぜ!!&腹式呼吸の真実!?

【FCに新スレが立ったぜ!!】 ぬーおねーたんがFCを作ってくれたお☆(男の娘モードw← ・・・サーセン、ふざけすぎました。 えーと、こえ部に俺のFCができました。 FCを作ってくれたわんこさん、FCに入ってくれたみんな、 みんなみんな、マジでさんくすだぜっ…

HΛLにFCができたぜ!!

なんかすげぇ久しぶりに書くなww 色々と忙しかったw 昨日、なんとHΛLにFCができました!! こんなgdgdな人なのに・・・mjさんくすだぜ・・・っ!! 嬉しすぎてライブ中なのに振り子のごとく左右に揺れてたHΛLでしたとさw tkどうでもいいけど腹減った。。 こ…

すばらしき「俺様ドS執事(タピオカ好き)」wwwww

タイトルはスカのムドメよりw こえ部の投稿のことについての一言だな。。 こえ部の俺の投稿を見てみるとわかるだろうけど 今まで俺が投稿した声が、悪役と俺様ドSとタピオカだからってとこからきてるww 執事ってのは、近未来に投稿したい&執事的なものを…

サムネ変える。。

サムネ変えたw アナログ派絵師のとある兄貴が描いてくれるんだそうなwww そろそろ更新したかったし、めっちゃ嬉しいな♪ 前回手抜きしたから今回はマジでちゃんと書くんだそうな。 ・・・前回のもフツーに良かったんだけどなー・・・。 tk今回はどうな…

【こえ部エフェクター】きゅっきゅっきゅっにゃーっ!!【録音できない】

あー・・・「きゅっきゅっきゅっにゃーっ!!」ってやってみよっかなw でもこえ部エフェクターが壊れてて録音ができねぇwww まともに録音できねぇんだもんwwwww ノイズ多いしww まぁ俺の技術がないんだけどもw いったいどうしろってんだwww …

サイドバー変更なう。。

サイドバーに俺の声を晒しましたw 駄声ですがよかったら聞いてやってくださいwww あ、「タピオカのうた」はマジでキャラ崩壊ww 普段の声とは全く違いますwwwww キャラも無論全く違いますwwwwwwwww ドSセリフはオリジナルねw 銃の使い方…

【HΛL(キャラ崩壊中なう。)が】ヘンタイ度チェック【やってみた】

※注)以下、俺(HΛL)のキャラが崩壊してます。 ライブやこのブログなどの俺のイメージとはかけ離れてるっぽいので リスナーさんや読者さんの抱いた俺のイメージをブッ壊す事になりそうですw つまりは自虐ネタねwwwww だってこんな辺境の地で俺のブロ…

ライブ楽しかったー♪♪【終了しますた。】

今日(tk一昨日と昨日w)のライブめっちゃ楽しかったなぁ♪ 凛しゃん、まっちゃ(たん?)、ナオ♂さん、めっちゃ楽しかったぜぃ☆ 下ネタトーク、コラボライブ、雑談、どれも面白かったなwww またいつか絡んでなww もっとラップ磨かなくては・・・w …

ライブ予告ですぜぃw

今日21:30くらいからこえ部でライブ開始するぜぃ(笑← チャンネルは58244chねw 基本gdgdかつ夜の変なテンションなんで苦手な人は全力で逃げろww ↑あ、ごめんやっぱ逃げちゃヤダwwww せめて冷たい目で見るくらいにしといてw んじゃ・…

スカイプ設定変更しました。。

スカイプの設定変更したー。 アカはそんままだけど名前変更したー。 トモヨとか言われるけどあっきーはwwwww なんか女々しいからやだww tkメイセイって読んでくれる人がいねぇwww いつ誰と喋っても、メイセイって読んでくれる人全然いねぇからw…

生ライブじゃーw【しゅーりょー。】

ヒマなうーw なんで生ライブするー。 誰か絡んでくれる人いねぇかなー? こえ部の58244chー。 tk変態注意報発令中w 変態と暇人よ集まれーww たむろしよーぜw

しゅーりょー

おわったー・・・・・・。 ・・・あ、そーだ。 今日のボイストレーニングのは明日か明後日にでも伝えるよw まぁそんなカンジで。 オチーノシ

生ライブ中なう。

はい、とゆーワケで・・・声が治りましたー♪w なんで生ライブしてますw こえ部の58244chね。 朝よかちょっとはまぁマシになったかなって思いますwww 雑談が主かな。 歌は一曲歌うかなー・・・てカンジなんでww そこんとこちょっつサーセンw

ライブ終了乙。

はい、とゆーわけで午前は終了ーw オールナイトな変なテンションのままにめっちゃ声が女々しかったww そして女々しい曲しか歌わなくてサーセンw 午後には回復するんだろうかwww 明日になったら絶対回復してるハズww まぁきっと午後にはいつものテン…