歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

【こえ部エフェクター】きゅっきゅっきゅっにゃーっ!!【録音できない】

あー・・・「きゅっきゅっきゅっにゃーっ!!」ってやってみよっかなw

でもこえ部エフェクターが壊れてて録音ができねぇwww

まともに録音できねぇんだもんwwwww

ノイズ多いしww

まぁ俺の技術がないんだけどもw

いったいどうしろってんだwww

tk「タピオカのうた」めっちゃカラオケ音源入ってなかったなw

ちっせぇwwwww

ま、いっかwww

そういや自己紹介お題やってねぇw

今からやろwww

 

・・・やったけど録音できなかった。。

ってことでねる・・・じゃなきゃPC使えなくなるw

おやすーw