歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしき「俺様ドS執事(タピオカ好き)」wwwww

タイトルはスカのムドメよりw こえ部の投稿のことについての一言だな。。 こえ部の俺の投稿を見てみるとわかるだろうけど 今まで俺が投稿した声が、悪役と俺様ドSとタピオカだからってとこからきてるww 執事ってのは、近未来に投稿したい&執事的なものを…

サムネ変える。。

サムネ変えたw アナログ派絵師のとある兄貴が描いてくれるんだそうなwww そろそろ更新したかったし、めっちゃ嬉しいな♪ 前回手抜きしたから今回はマジでちゃんと書くんだそうな。 ・・・前回のもフツーに良かったんだけどなー・・・。 tk今回はどうな…

【こえ部エフェクター】きゅっきゅっきゅっにゃーっ!!【録音できない】

あー・・・「きゅっきゅっきゅっにゃーっ!!」ってやってみよっかなw でもこえ部エフェクターが壊れてて録音ができねぇwww まともに録音できねぇんだもんwwwww ノイズ多いしww まぁ俺の技術がないんだけどもw いったいどうしろってんだwww …

サイドバー変更なう。。

サイドバーに俺の声を晒しましたw 駄声ですがよかったら聞いてやってくださいwww あ、「タピオカのうた」はマジでキャラ崩壊ww 普段の声とは全く違いますwwwww キャラも無論全く違いますwwwwwwwww ドSセリフはオリジナルねw 銃の使い方…

【HΛL(キャラ崩壊中なう。)が】ヘンタイ度チェック【やってみた】

※注)以下、俺(HΛL)のキャラが崩壊してます。 ライブやこのブログなどの俺のイメージとはかけ離れてるっぽいので リスナーさんや読者さんの抱いた俺のイメージをブッ壊す事になりそうですw つまりは自虐ネタねwwwww だってこんな辺境の地で俺のブロ…

ライブ楽しかったー♪♪【終了しますた。】

今日(tk一昨日と昨日w)のライブめっちゃ楽しかったなぁ♪ 凛しゃん、まっちゃ(たん?)、ナオ♂さん、めっちゃ楽しかったぜぃ☆ 下ネタトーク、コラボライブ、雑談、どれも面白かったなwww またいつか絡んでなww もっとラップ磨かなくては・・・w …

ライブ予告ですぜぃw

今日21:30くらいからこえ部でライブ開始するぜぃ(笑← チャンネルは58244chねw 基本gdgdかつ夜の変なテンションなんで苦手な人は全力で逃げろww ↑あ、ごめんやっぱ逃げちゃヤダwwww せめて冷たい目で見るくらいにしといてw んじゃ・…

スカイプ設定変更しました。。

スカイプの設定変更したー。 アカはそんままだけど名前変更したー。 トモヨとか言われるけどあっきーはwwwww なんか女々しいからやだww tkメイセイって読んでくれる人がいねぇwww いつ誰と喋っても、メイセイって読んでくれる人全然いねぇからw…

生ライブじゃーw【しゅーりょー。】

ヒマなうーw なんで生ライブするー。 誰か絡んでくれる人いねぇかなー? こえ部の58244chー。 tk変態注意報発令中w 変態と暇人よ集まれーww たむろしよーぜw