歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

ライブ楽しかったー♪♪【終了しますた。】

今日(tk一昨日と昨日w)のライブめっちゃ楽しかったなぁ♪

凛しゃん、まっちゃ(たん?)、ナオ♂さん、めっちゃ楽しかったぜぃ☆

下ネタトーク、コラボライブ、雑談、どれも面白かったなwww

またいつか絡んでなww

 

もっとラップ磨かなくては・・・w

コラボライブでよくわかったww

全然歌えねぇからなwwwww

滑舌なんとかしなきゃやべぇwwww

 

 

明日(tkもう今日だ!!?)ボイストレーニングだ♪

楽しみだな♪♪(笑←

 

 

っつーかプロ・フィットの生徒募集要項あるじゃん?

あれ、5月頃に公開つってたのに公開してねぇんだけどwww

いつ公開するってんだwwww

応募できねぇよwwwww