歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

【HΛL(キャラ崩壊中なう。)が】ヘンタイ度チェック【やってみた】

 

※注)以下、俺(HΛL)のキャラが崩壊してます。

   ライブやこのブログなどの俺のイメージとはかけ離れてるっぽいので

   リスナーさんや読者さんの抱いた俺のイメージをブッ壊す事になりそうですw

   つまりは自虐ネタねwwwww

   だってこんな辺境の地で俺のブログ見るヤツなんかいそうにねぇじゃんwww

   (↑見てくれた人、サーセン)

   

   ・・・え、「声聞いた時ねぇよ」って?

   そういうときはこえ部に来てくださいw

   『HΛL on LIVE!』でやってますんで。

   時間は不定期ですがww

   ちなみに「歌/ライブ」のタグね。

   マスター(俺)がソロで歌ってたりニ窓でコラボってますwww

   雑談が主だけどww

   ヒマな人みんな来てなっ!!!

   待ってますぜぃ(笑←

 

   ・・・んじゃ、本題のヘンタイ度チェックねw ↓↓

 

ヘンタイ度チェック(心理テスト)

あなたのヘンタイ度チェックを行います。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。

(中略w)

(詳細はこのリンクをクリック→<a href="http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014">ヘンタイ度チェック  - 心理テストの決定版</a> by<a href="http://goisu.net/">無料占い GoisuNet</a>

あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度  84%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  52%
電波系倒錯度  32%

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場

SMクラブ

 

 

 

 

・・・だそうなw

うん、俺、Sっ気強いって言われるよ?w

Sな女の子をMに変えたりとかできちゃうよ?ww

tk俺、自虐残虐系倒錯度のトコで100%叩き出したwwwwwww

どんだけだwwwwwwwwwwww

・・・・・・あ、でもね。

あれだよ?

俺、基本好きな子をイジメたくなるのなw

でも、甘えたい時はおもいっきりぎゅーぎゅー抱きしめててぇの////

ぎゅーって抱きしめて、温もり感じててぇのっ!!/////

後ろから抱きしめて、耳にふーって息吹きかけて反応を楽しむんだし!!www

ちなみに、俺は鎖骨と耳たぶが好きだwwwww

鎖骨いいよ?w

あのラインが素晴らしいwwwwwwww

舐めたくなるwwwwwwwwwww

ちなみに男女共に鎖骨はスバラシイと思うwwwwwwwwwwwwww

あ、そういうシュミじゃないよ?w

・・・で。

耳たぶは、甘噛みすんのがめっちゃ好きだな/////

これは女の子限定だなw

クソ・・・耳たぶ甘噛みしてぇwwwwwwwwwwww

噛みてぇし舐めてぇよクソwwwwwwwwwwww

tkむしろ吸いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・・・・サーセンホントに。はい。

いや、反省してるんすよ?

めっちゃ反省してるんすよ。はい。

なんすけどー、そのー、「反省はするけど後悔してねぇぜぃ☆」的な?w

ね?

めっちゃプラス思考っすからwww

すげぇっしょww

え、すごくねぇっすか??wwww

あ、すごくねぇカンジっすかwwwww

tkマジうけなんだけどこの人wwwwwwww

うけるわーwwwwwwwwwww

tkおにーさんいくつよ?www

・・・✕✕歳?

わかーいwww

つって俺今年で16なんだけどーwwwwww

俺のが若いーwwww

tkめっちゃ若い人に怒られてるーww

すごーwwww

なんか偉いねーww

・・・・・・はい、ごめんなさいーw

ごめんねほんとーww

 

 

・・・立て続けにサーセンっした・・・orz

いや、マジで反省してんです。

さっきのはマジでふざけてたんです。はい。

有り余ったテンションのやり場がなくなっちまったんですよ。

で、さっきのギャル男的テンションで解消してたんですよ。

そんだけですから。はい。

・・・・・・マジでごめんなさいorz

反省も後悔もしてます・・・。

・・・サーセンっした・・・。

 

 

ってことでメシ食ってくるわーw

今日はチキンカレーだー♪

でも今白いYシャツ着てるからなー・・・ちょっつ怖いなw

シミとか作っちゃわないようにしねぇとwww

 

 

みごとにサムネと服装がリンクしてるなうww

サムネのヤツに黒のカーディガン足してくれれば今の俺だよw

ちなみに、サムネは兄貴が描いてくれたんだー♪

マジでさんくす❤

やっぱ大好きだぜ❤

今度会ったら、絶対、ぎゅーって抱きついておもいっきり甘えるからなっ!!

・・・あ、そういうシュミなワケじゃなく。

ただ俺が甘えん坊なだけw

なんか今、めっちゃ誰かに甘えたくてwww

見た目とかニオイとかがアレじゃなければ誰でもいいから抱きつきてぇんだww

だから近親者に抱きつくwwwww

前に女友達にぎゅーぎゅー抱きついてたw

カノジョじゃなくてただの友達なwwww

 

 

・・・・・・ってことでまぁメシ食ってくるw

いってきますー。