歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

すばらしき「俺様ドS執事(タピオカ好き)」wwwww

 タイトルはスカのムドメよりw

こえ部の投稿のことについての一言だな。。

 こえ部の俺の投稿を見てみるとわかるだろうけど

今まで俺が投稿した声が、悪役と俺様ドSとタピオカだからってとこからきてるww

執事ってのは、近未来に投稿したい&執事的なものをやってたからw

・・・あれ、今もやってるっけ?w

 申し訳御座いません、お嬢様。

お嬢様の存在感があまりにも薄かったものですから、すっかり忘れておりm((撲←

 ・・・・・・。

もし本当にこんな事を言ってしまったら・・・。

・・・あの人の怒りを買いそうというか、もっと甘え方が大胆になりそうだ・・・。

まぁでも・・・その願いには、応えられないし応えてはいけない。

こんなことになるのならば、近くに在るより、遠くに在るほうが、幸せだった。

遠く、手の届かないところに在ればよかった。

そうすれば、禁断の果実に手を伸ばしてしまいたい衝動に駆られる事もなかった。

なのにどうして。

 なんて、考えたってどうこうなる話じゃないしなー・・・。

考えるのはもうこれでおしまい。

このことは、心の片隅にでも放置しておこう。