歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

スカイプ設定変更しました。。

スカイプの設定変更したー。

アカはそんままだけど名前変更したー。

トモヨとか言われるけどあっきーはwwwww

なんか女々しいからやだww

tkメイセイって読んでくれる人がいねぇwww

いつ誰と喋っても、メイセイって読んでくれる人全然いねぇからwwwwwww

明星って書かなかった俺が悪ぃのかww

「あき・・・?」って年上の女性に言われてしばらく放置しちまったもんでw

「メイセイ」って訂正するわけにいかなくなったのなwwwwwww

人生の先輩に対してめっちゃ気ぃ使いますからw

部活の先輩とめっちゃ仲良かったよ、俺?ww

部活の先輩にメアド教えてもらったりしましたwwww

・・・めっちゃ美人だったなぁ・・・・・・(オイw←

tkめっちゃネタでやってたんですけどね、氏名wwww

なんかサーセンwwwwwwwww

本名パクッたりして(そして改造して)サーセンっしたw

誰だかは知らねぇけどwwwwwwwwwww

そして俺って・・・そんな声高ぇっけか?

クラスの男子みんなこんなんだったような。。

・・・・・・うーん・・・なんでだろ。

そして年齢tk世代の差って怖ぇのなー・・・・・・w

うん、なんか異次元に飛ばされたかのような感覚に襲われたよw

いかんせん未成年だもんでww

話についていけねぇtk話の内容がwwwww

大人ってムツカシイなーw

そして敬語が抜けねぇww

スカイプとかで初対面の人と話すと敬語になるw

「敬語じゃなくてもいいよ」とか言われるけど江戸弁が抜けねぇwww

「~じゃねぇです」とかうっかり言っちまったりw

基本的な話し方が銀魂の沖田さんなんだよなwwwwwww

でもなるべく標準語に合わせてるから・・・どうなんだろ。

アガればアガるほど江戸弁になってくからwww

それは多分きっとあの人の影響だww

でもあの人ってのが誰なのかは明かせねぇw

一応、俺の所属してるトコはある程度隠しとかなきゃだもんでw

あの人と飲みながら話すの、すげぇ楽しいんだー♪

・・・オサケジャナイデスヨ?w

でも・・・月明かりに照らされる桜・・・・・・綺麗だったなぁ・・・。

・・・・・・またあの人と、飲みたいな・・・。

 

 

眠くねぇけどてきとーにふとんでgdgdしてよ。

なんか風邪引いたかなー・・・・・・おでこあっついtkほっぺたあっつい。

・・・・・・連絡来ないかな、あの人から・・・。

・・・なんて、そんな奇跡みてぇな事とか起こるワケねぇか(苦笑←

あーもー・・・なんなんだよ俺ー・・・・・・なんか調子狂うなー・・・。

・・・・・・こうなったら、絶対、朝一であの人に連絡とるし。

でもって、「風邪引いたから薬買ってきて」って言うしw

・・・・・・「卵酒作って」でもいいかな・・・?(笑←

俺が人に甘えるってかなり珍しいんだからな・・・・・・感謝しろ!!

そしてなんかわかんねぇけどイラつく!!!!!!!!!!

もう寝る!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!