歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

朝っぱらからサムネ描いてましたサーセン←

今朝はサムネ依頼が一枚終わったと同時に

さらにもう一枚サムネ依頼が来ましたとさ。。。

パトラッシュ。。僕疲れたよ。。。。。

。。。ということで息抜きw

↓構図考えるの含めて10分程で書いた俺得サムネwww

f:id:o56xi1ac:20120704072520p:plain

かっこよくね?wwwww

ちなみに下書きも何もせずに一発書きしたぜw

。。。ああ、どうせ不良レッテル貼られてますとも!!!

でもな、タバコやめたんだからな!!?

そこだけは褒めろし!!!!!

。。とまぁ朝っぱらから荒ぶってますがw

いかんせん眠いんだよwww

でも寝たら締切間に合わねぇwwwww

なんかもう頑張るしかねぇっぽいから俺頑張るよwwwwwww