歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

あれがこうなってこうなりましたとさ。

画が一枚完成しましたーw

落書き&俺の成長過程ww

ってことでまぁ↓のビフォーアフターをご覧下さいw

 

【BEFORE】

f:id:o56xi1ac:20120701125917p:plain

【AFTER】

f:id:o56xi1ac:20120701151517p:plain

【AFTER take2】

f:id:o56xi1ac:20120701154013p:plain

 

『雪月花時最憶君』 

雪月花の時最も君を憶ふ、です。

一回msってしまったんで直して背景に色を入れたwww

この言葉、俺は好きだなw

 

・・・うん、ほとんどかわらねぇかなw

でもほら、俺今回はちゃんと椅子に座って描いてますからwww

今までずっとベッドでゴロゴロしながら描いてた件ww

ごめんなさいwwwww

まぁベッドでゴロゴロしながらライブしてる人なんでしゃーないwwww