歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

ライブ終了乙。

はい、とゆーわけで午前は終了ーw

オールナイトな変なテンションのままにめっちゃ声が女々しかったww

そして女々しい曲しか歌わなくてサーセンw

午後には回復するんだろうかwww

明日になったら絶対回復してるハズww

まぁきっと午後にはいつものテンションになるハズだw

午後はやったとしても雑談しかしねぇと思う。うん。

女っぽいカンジな時より俺の変態度が増すので要注意なw

つーか俺って言わなかったな俺wwww

俺口調じゃなかったのはなんでだwwwww

親が乱入するからだなwwwwwwww

親クソうぜぇwwwwwwwwww

つーかジジイ含め何回乱入したよwwwwwwwwww

そのたびに俺のテンションがオカシクなってくじゃんかwwwwwww

どんどん女と化してくぞオイwwwwwwwwww

つーか誰かに抱きついてhshsしてぇwwwwwwwwwww

誰かのぬくもりに触れててぇっつーかあったかくなりてぇwwwwwwwww

そして静岡弁が出そうになって慌てたのは言うまでもないw

つーか「リンちゃんなう」があそこまでノドへダメージを喰らわせるものだとはw

知らなかったぞwwwwwwwwwwwww

そして気合いで歌ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日知って今日歌ったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな俺は勇者だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芝居っぽく笑うと悪役にしか聞こえねぇのは言うまでもないwwwwwwwwwww