歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

「正義」ってなんだろ。

ホントまじで「正義」って何なんでしょうね。

「悪」を排除するコトらしいんですけど。

・・・でも、その「悪」が「悪」にとっての「正義」だったら。

「悪」と扱われた人間が、己の義を通したからこそ、だったのなら。

そしたら・・・本当は、どれが「正義」なんでしょうね。

「正義」にとっての「悪」が「悪」にとっての「正義」だったのなら。

「正義」なんかに意味なんかないんじゃないか・・・・・・。

・・・・・・そう、思いませんか?(笑←

 

俺はそれで淘汰された人間です。

・・・人間扱いされていたかどうかさえも定かでない。

ただ邪魔なだけのモノ、とでも思われていたのかも。

それとも・・・居ない存在にされていたのかも。

・・・・・・今となってはもう何も判りませんが、ね・・・。