歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

<歌ってみた>の某人(未来形w← ブログ始めましたっ(笑←

初めましてな方もそうでない方も、どーもばんわですっ(笑←

HΛLと申しますっ(礼っ!!←

あ、ちなみにこれハルって読むんですw

「なんて読むの?」って質問が続出してたケド、懲りずにHΛLやってマスwwww

 

俺、実はもーちょいで高校入学っつー微妙な時期なんです!!

が、まぁ色々と諸事情あって失恋というかなんというかダチに絶縁された・・・・・・(泣←

・・・で、なぜか「心機一転して<歌ってみた>をうpしてみようっ!!」となったワケですねw

俺、超初心者なんで色々と四苦八苦しまくってマス(汗←

やっぱ最初、「tkどうやってどーが作れってんだよw」ってなりましてw

↓このブログ↓のを参考にさせていただきました・・・マジで感謝感謝です(礼←

http://aiusa-torisuta.blog.so-net.ne.jp/

それでいろんなソフトDLしたりカラオケ音源落としたりして

「よっしゃそんじゃやるぞっ!!」ってとこまでいったんですが・・・。

「・・・あ、そういやマイクねぇじゃんorz」ってなったワケです(オイオイ…w←

だからとりあえずマイク買いに行くトコから始めようと思いマスwww

 

とゆーワケでっ!!

今回はここらへんで閉じさせてもらいマス(笑←

・・・が、一番最初にうpする曲を何にしようかまだハッキリとは決まってませんっ!!!

そこで!!!!

この曲歌ってほしいなって曲を大募集中!!

コメント欄にカキコよろです!!!

・・・あ、ちなみに俺は男声女声共に可能です(一応は、ねw←

音源があるかどうかってコトと俺のキーのコトを踏まえてですが

可能な限りみなさんのご要望にお応えできるよう、俺も頑張りマス!!

最初はやっぱ下手かもだけど、生温かい目で応援ヨロシクお願いしマス(笑←

 

今度こそはこれにて終幕ですw

それではまた次回まで・・・・・・さらばじゃーwwwwwwww