歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

外に出れない・・・・・・乙←

どうしよ・・・外出られねぇ・・・・・・(結果マイクを買えねぇw←

・・・だって日光嫌いなんだもん(オイオイ・・・←

日光当たるとマジで吐き気してくるんですよw

なんか俺のじいちゃん、目が紫外線に弱いらしくて。

だから小学生のころからグラサンしてたらしいんですよ。

写真超ヤンキーだったw

・・・で、多分その隔世遺伝なんですよね。

だからまぁ・・・ここ、明日の天気どうなんだろ。

・・・・・・晴れだってさー・・・テンション超サゲ・・・・・・。

・・・なんで晴れるんだよチクショー・・・・・・。

あー・・・・・・今から脱走しよっかなー・・・。

まぁ時間的にちょいヤバイんですけどねw

流石に玄関から堂々と・・・とはいきませんので・・・

・・・ベランダから飛び降りよう(オイw←

俺の部屋2階なんで、けっこう飛び降りちゃっても大丈夫なカンジなんですよね(慣っ!?←

ちなみに今のところ成功率100%ねコレwwww

あ、でも交通手段がない・・・・・・。

俺の家から電気店超遠いんですよねw

なんで電車使うしかないというこの惨状。

だけど高校の校則の関係上今から外出ってのは無理だ・・・w

帰ってくる頃にゃラクショーで校則違反できてんぜっ!!(オイw←

・・・・・・はい、まぁあれです。

・・・入学直前に校則違反はちょいヤバイだろ・・・しかもけっこう巡回してるし。

俺っち近所ってサツ以外にも周りの大人らまで巡回してんですよ。

前ちょこっと出歩いてたんですけど・・・ホントまじで危なかった。

フラフラ歩いてて、道を曲がったらサツとバッタリ会っちゃったwwwwwww

心臓口から飛び出るかと思ったわwwwwwwwwww

まぁ向こうは気付いてなかったっぽいんですけどねw

そっからホームレスの人と喋ってー・・・なんかけっこう仲良くなっちゃった♪(笑←

・・・あ、ホームレスじゃない?

「ホームレスじゃない、自由人だ!!!!!!」ってコト?

・・・・・・ああー・・・なるほどね(笑←

確かに自由人だわww

ちなみにけっこう若い人なんですけど、マジで人生の先輩ってカンジ(笑←

人間関係とかetc.色々と大事なコトいっぱい教えてもらいましたとさ♪

ホントに色々と学ばせていただき、マジさんくすです❤(笑←

 

・・・で、マイクの話に戻りマス(忘れかけてた乙w←

うーん・・・・・・明日実家帰るついでにマイク買いに行こっかなー・・・。

・・・・・・あ、実は俺住んでんの実家じゃねぇんですよw

母親の実家に住んでるんです。

でもなんか母親の母親(つまり婆さん)と母親が超仲悪くて。

俺とも仲が悪いんですよね。

前にガチで首絞められて「殺してやる!!!」って言われたし(苦笑←

マジで死線彷徨っちまったじゃねぇかよチクショーw

だから高校でバイトして貯金溜めて、さっさと一人暮らししたなーって思ってたり(笑←

実は俺の高校バイト禁止なんですけどねw

まぁでもこっそりやってる人大勢いるって聞いたし。

一人暮らししなきゃ俺絶対早死にするしwww

・・・・・・tk俺何回脱線してんだよ・・・orz

つーか入学資金とかで貯金けっこう使っちゃってマイク買えるのかどうかすら謎・・・(泣←

・・・・・・さっき見たら俺がこっそり貯めてた貯蓄(という名のヘソクリ)も無くなってたし・・・。

もーやだー・・・・・・せっかくこっそりせどりして貯めたのにー・・・(泣←

(せどり⇒古いモノを買って別のトコで売り、その差額で儲けるコト。ブックオフとヤフオクはマジでオススメする。)

俺んちどんだけ俺に優しくねぇのよ・・・・・・orz

「出てけ」っつわれたけどさ・・・マジで実家に戸籍移しちまうぞコラ・・・(泣←

・・・・・・つーか「出てけ」っつって、出て行こうとしたら止められるってどんなだよ・・・。

・・・あーあ・・・・・・なんかすげぇ不幸な気してきたっつーか・・・・・・orz

トートツにダチに絶縁されるしさー・・・中学校生活、最後の最後で教師にも俺が全部悪ぃみてぇにされるしー・・・・・・。

・・・確かに俺悪かったよ?

悪かったけどホントに悪いのどこの誰だってんだよ・・・。

そして事情説明しようとしても「言い訳は止せ」で一言も言わせてくれねぇしー・・・(泣←

・・・・・・俺ってガチで人間関係廃れてる気がしてきたんですけどー・・・。

音楽が俺の唯一の救いなんですけどマジで・・・・・・。

それなのにマイク買う資金すらねぇって学生特有の貧乏っぷりですよコレ・・・。

・・・あ、そっか。

あ、そうだ!!!!!!

そうじゃん!!!!!!!!

俺ってば超アタマ良くないですかコレ!!!!!!!!!?

「俺のヘソクリ(言っちゃったw←)返せ!!!!!!!!!」つって、マイク代奢ってもらっちゃおー♪(楽←

俺ってば超賢いかもー♪(笑←

うん、これで行こー♪♪

 

今OK出ましたー♪

マイクゲットだぜぃ☆(※注:未来形w←

これでマジで[歌ってみた]できるー♪♪

がんばんぞっ!!(笑←