歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

ダブルラリアット[歌ってみる]byHΛL ※注)未来形。

・・・というわけで。

多分これ以上は変えないだろうと思ってみたりしてマス。

んーと・・・けっこう、どの歌い手さんもサクッと歌ってるカンジしますよね。

でもこれ、ルカのハモリがくるとけっこうズレる人が多いってツワモノな曲でして・・・っ!!(汗←

そしてとにかくテンポがムズい!!!

ドラムのテンポ感をモロに感じる分、テンポが走りやすいのですっ!!(焦←

自分でビートを刻んでも、ドラムにつられて「あー・・・やっちまったぜ・・・・・・」となるわけです。

なので、撮る時にはカラオケ音源でなく、声の入った音源を聴きながらの方がオススメできマス。

もちろん自分の声も聴かなきゃなので、ヘッドフォンetc.をモノラルにしておくこと、です。

サクッと軽い気で歌っても駄目だし、かといってしっかり歌い込むのも駄目。

テンポ感をよくよく掴みながら、しっかりサクッと聴かせる。

・・・・・・って「言うは易し行うは難し」ですもんねー・・・(泣←

 

・・・あ、ちなみになんで俺がこんなくわしいこと言えるかっつーと。

俺、これでも元吹奏楽部w

高校入っても続けよっかなって思ってマス!!

・・・・・・室内の運動部、ナメんなよ?(笑←

 

話を元に戻しますが。

えーっと・・・・・・まぁ頑張ろうと思いマスw

だって頑張るしかないし・・・というか・・・・・・なんかキンチョーするー!!!!!!!!!