歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

え?ああ、そう。[歌ってみる(かも?w←]

やっぱ朝っぱらからは声出ねぇし舌回らねぇし呼吸できねぇしで歌えねぇです・・・w

とりあえず「パンダヒーロー」を歌ってみる。

「パッパッパラッパパパラパ」の後に「がなる売女ー・・・」って言いそうになる乙w←

2巡したらまぁけっこうマシになったかもってカンジですね(笑←

目もかなりパッチリしてきたし。

 

じゃあまず・・・くたばれPTAいってみよー♪

(数秒経過。)

・・・・・・っぅわぁぁぁあぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

こんな朝っぱらからこんな低音ボイス無理だってば!!!!!!!!!!!!!!!

 

東京テディベアいってみよー♪

・・・お、すげぇ歌い易い♪

でも・・・・・・超真っ平らな歌声だな俺w

心も何も込めらんねぇwwwwww

 

ってことで・・・・・・えーと。

・・・え?ああ、そう。一回歌ってみよっかなって思います。

 

あ、ちょい待った。

・・・・・・めっちゃお腹なったし///

うわ俺なんかハズいんですがwwww

 

お、今なんかZIP!でボカロについてやってるww

いろは唄最強説wwwwwwwwwウケwwwwwwwwwwwww

 

ってことでやっぱいろは唄いってみよww

気紛れ乙w←

(数十秒経過。)

・・・・・・やべぇ・・・女性ver.と男性ver.が混ざるwwwww

 

・・・いよいよ、え?ああ、そう。の練習的なカンジのをやりたいと思います。

え?ああ、そう。は、聴いてるとけっこうゆっくりっぽいんですけど、歌ってみると案外キツいw

ホントまじで、「あれ、こんなに早かったっけ?」ってなります。

俺けっこう滑舌悪いから、がんばんなきゃなんですよね(汗←

女の子にはオススメできないけど、歌う直前に限界まで口を開けたり閉じたりすると微妙に滑舌がマシになりますwお試しあれww

「あえいうえおあお」の口でやるのが特にオススメwwww

あと・・・他の歌い手さんが歌ってるの聴いて、真似してみるのも一つの手ですw

いろんな歌い手さんがいるので、自分のキャラとか声にあってる歌い方してる歌い手さんを探して真似してみるといいかも。

you tubeで調べるとけっこう格差社会が・・・・・・w

ニコ動から転送って人は殆どが上手い人なのでけっこう信用できます。

・・・・・・「歌ってみた 動画」とかでググれば一発ですよね、はい、サーセンっしたwwwwww

まぁそんな感じです(笑←

でも、どんな歌でもうすっぺたい歌にならないようにするためにも感情は込めなきゃです!!!

たとえば、え?ああ、そう。なら・・・まぁ・・・・・・その時の女の子の気持ちになって・・・みたいな、ね・・・(察してやってください・・・←

それと・・・なんだろうな・・・・・・。

・・・褒められてばっかりじゃしょーがない。

ここが良い、ここが駄目。

そう言って貰えるのは有難いと思わなきゃいけないんです。

会社経営でも・・・それは同じく、です。

それと・・・・・・やっぱ俺、気紛れです。はい。

・・・・・・やっぱりダブルラリアット歌うー♪(オイw←