歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

ぼーっと曲を聴いてるとなぜか歌を口ずさんじゃってる乙w←

今現在、パン食いながら高校の課題(数学)解きながら音楽聴きながらPCいじってます乙w←

RADWIMPS大好きデス❤(笑←

『へっくしゅん』とか『なっちって』とか特に好きでww

「カッコイイ」って理由で好きw

でもなんか心に響く曲、多いんですよ♪

『自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年』に超共感(笑←

・・・ってことでRAD聴いてるんですけど、気付いたら曲口ずさんでたりして「はっ!!」てたまーに我に返るw←

外でもやっちゃった時あったw

周りの人たち・・・聴かなかった事にしてくれ・・・・・・そして歌ってたのがちょっとエロい曲でごめんなさい・・・。

・・・・・・ちょっとじゃなかったかも・・・orz

・・・今さらながら超絶ハズいです・・・・・・。