歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

寝るにも寝れないのですw

全く寝る気になれない・・・っつーか課題が溜まりすぎて寝てる時間がないw←

もうホント「なんじゃこりゃぁぁぁああああああああ!!!!!!?」って量でw

もー・・・・・・ホントヤバいよコレw

こんなんやらせるバカがよく居たもんだ・・・w

「「眠れなくなる程大量な課題・・・ドS!!!」」的な(いぬぼく的なねw←

なんだけども課題に飽きた乙(オイw←

飽きたー・・・もうやだー・・・つかれたー・・・・・・。

・・・パトラッシュ・・・疲れたろう・・・・・・?

・・・・・・僕も、疲れたんだ・・・・・・。

なんだか・・・・・・とても、眠い・・・ん、だ・・・・・・(死←