歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

歌いすぎて声かれたorz 

あ゛ー・・・・・・あ゛ー・・・・・・・・・。

・・・やべぇ・・・歌って、シャウトしすぎからの声かれたw

低音ボイスがかすれまくっちゃって出ねぇんですがwww

・・・・・・。

デスボイスもメじゃねぇぜっ☆(キラーン←

・・・いやいやいや、そうじゃねぇだろw

なんとかして声を復活させねば・・・俺の声をお届けする事ができない・・・っ!!

・・・・・・とりあえず、ウーロン茶飲んでみよう。

そうそう、水分大事だからw

なければ・・・・・・野菜ジュース?w

ぽっぴっぽー聴きながら気合いで飲むwwwww

でも野菜嫌い乙w←

ってかうがいすりゃいい話じゃねぇですかww

そういや俺、バカでしたwwwwwww