歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

俺的一度は言ってみたかったコトバ「まぁ・・・書類の関係上(笑←」ついに言っちゃったー♪

なんかすげぇ超奇跡でこの年でそんなオトナなセリフを・・・言っちゃいましたっ♪

キャスフィ!の高校一年生板で「HΛL曰く、~。」ってスレ立ててるんですけど

そこのレスで言いましたww

ちなみに次のスレはシリーズ第5弾(笑←

「第四弾はどこいったんだよ?」って?

あはは・・・面白い事を聞いてくれるじゃないか。

・・・・・・スレ立てて一日しないうちに抹殺されました・・・orz

・・・若気の至りくらい2ちゃんねるくらいの寛大さで受け止めてくださいよ・・・w

 

まぁそれはともかく。

「まぁ・・・書類の関係上(笑←」若いけどけっこうエリートな人のセリフw

仕事中でも自然体のままの優しさがほんのりとにじみ出る一言ですな(笑←

・・・ああー・・・・・・そういう人、超ホレるわー・・・・・・(笑←