歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

ブログ名変更のお知らせ。

ニコ動のプロフの関係上、ブログ名をちょこっと変更しました!!

変更前:『HΛLのブログだぜぃ☆[歌ってm・・・やってみた]feat.HΛL』

変更後:『HΛLのブログだぜぃ☆ 【やってみた】 feat.忠犬HΛL公。』

・・・です、はいw

『忠犬HΛL公。』とググってもらうと俺のはてなのプロフが一番上に出てくるんですっ!!(喜←

ちなみに『HΛLのブログ』だと上から2つ目にこのブログが表示されますw

目指せ一番上!!!!!!

『HΛLオフィシャルブログ』を追い抜くのだっ!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・あ、オフィシャルブログってのは俺のブログじゃねぇんでご注意を。

まぁでも前までけっこういろんなとこと被ってましたしw

まぁ通称が『HΛL』ってのはリアルでそうなんで、ブログ名の一部にそのまんま残します。

『ハル』だったり『春』だったりするんですけどねw

とりあえず、PC上では名乗る時に『「忠犬HΛL公。」です(笑←』っつっときゃいーじゃんってなりまして。

呼びにくいってなったらきっとまぁ誰かが『HΛL』とか『ハル』とか『春』って呼んでくれるだろw

・・・とまぁてきとーに期待しとくwwww