歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

マジもう死にてぇw

どうしようか俺wwwwwwwwwww

この尋常じゃねぇ宿題の量さぁwwwwwwwwww

なのに明日提出ってさぁwwwwwwwwwwww

あと問題集30ページくらい残っちゃってるよ?wwwwwwwwwww

俺にどうしろってんだよお前らwwwwwwwwwwww

高校どんだけSなんですかコノヤローwwwwwwwwwwwww

ピアス禁止バイト禁止で髪いじるのも禁止だし。

もち整形禁止ねw

校則ギッチギチだし、超エリート校らしいし。

なのに俺全く勉強せずにサラッと入れちまったんですがwwwwwwww

天性のなんたらかんたらってヤツじゃねこれwwwwwwwwww

俺すげぇwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・じゃねぇわ。

・・・うん・・・・・・宿題やんなきゃやべぇ・・・。

でも解答丸写しってのはプライドが許さねぇんで・・・全部自力で解いてやらぁ!!!!!!!!!!!

っははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(キャラ崩壊乙w←