歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

勉強をしよう。うん。 ・・・・・・・・・うん、無理w ってか先程はお騒がせしましたサーセンw

ホントさっきはサーセンっした、はい。

「マジもう死にてぇw」とかあれ宿題の量見て素直にそう思っちゃったワケでして。

飛び降りちゃったりクスリごくごく飲んじゃったりするワケじゃねぇんでご安心を。

で、とりあえず勉強を始めようかと思ったんですが・・・やっぱ無理だろw

・・・どーやったら勉強って集中してできるようになるんだろ。

とりあえずシャーペンとボールペンを青っぽい色にしてみたw

そして音楽を聞きながら勉強してるwww

・・・・・・でもやっぱなんか無理w

・・・ああ、パソコンがあるからかwwwwwwwww

ネット中毒乙wwwwwwwww