歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

祝☆500アクセス突破!!!!! マジさんくすっ❤(ハイテンション警報発令中。)

とゆーワケで、ブログ日数11日目にして500アクセスを突破しましたっ!!

これまで閲覧してくれたみんな、購読してくれてるみんな、マジさんくすですっ❤

tkなんかみんな大好きだぁぁあぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!

愛してんぞコノヤローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ぅぉぉぉおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

愛してんぞコラァァァアァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

 

・・・はい、サーセン。

なんかテンションが変に有り余っちゃってその・・・はい・・・・・・サーセンっした・・・。

でも、ホントマジで感謝感謝っ!!

俺的にゃめっちゃ感謝感激雨嵐な状態なんだわ(笑←

そしてマジでみんな大好きだぜ❤

ホントにマジさんくすっ❤

 

・・・あ、一応言っときますが。

大好きって連呼してますが、フェミニストとかじゃないんでご安心をw

いくらド変態と言えど、むやみやたらに手ぇ出したりしませんwww

tkもうしませんからwwwwwwwwwwwww

「うーへーへーへー喰っちまうどー」とかって襲っちまってサーセンっしたwwwwwwwww

めっちゃ無差別に男女問わず襲ってたwwwwwwwwwwww

ホントにサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

反省はしているが後悔はしていないぞwwwwwwwwwwwwwwww