歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

睡眠時間15時間。(途中スーパートルコ行進曲化した乙w←

(ただいま5:06)みなさんおはよーございます(マジ寝起き←

昨日の記憶が半分以上ない人ことHΛLです・・・。

・・・・・・ホントマジで記憶半分ねぇ・・・。

・・・えーと・・・提出物が提出出来そうにねぇってなって、死ぬ気で勉強して

気付いた時には朝になってて・・・。

午前3時に寝て、朝6時に起きたw

寝坊して、急いで風呂入って着替えてメシ食わなきゃってなった。

「やべぇ遅刻する」とか思ったからダッシュで駅行って

駅ついた(からの)定期がないwついでに財布m・・・あったぁぁぁあああああああああ!!!!

券売機動いてない駅員もいない(からの)キセル乗車w

目の前でドアが閉まった(からの)次の電車まで27分w(リアルw←

学校にやっとついた なんだか人で溢れてるwww

(元)同中生探してもやっぱり見つかる気がしねぇw

その後テスト受けて、雨降ってたけど傘ささずに帰宅。

・・・まれに雨に濡れてぇってなる時があるのは誰かわかってくれw

同士募集中ですぜwwwww(ハラショーーーーーーッ!!w←

(どっかの大人に)冷たい目で見られたからって睨み返した乙は勇者wwwwww

家ついて、スリープ状態にしてたPCを叩き起すw(キーボードクラッシャーばりの勢いww←

そしてなんか書いたかも?

からのコタツで爆睡(寝落ちした乙←

ただいま、5:55(ガチ←

みのもんたの朝ズバッ!見てるから確実wwwwww

朝起きたらベッドの上だったwwwwwww

いつ移動したんだよwww

ちゃんと服着換えてたwwwwwww

tk誰が着換えさせたんだよオイwwwwwwwww

=もしや俺誰かに全裸見られた?wwwwwwwwwwwwwww

=色々とやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしや夢遊病か乙wwwwwwwwwwwwwwww

でもってPCがスリープ状態だったんで叩き起した乙(キーボードクラッシャー的なアレ再びwww←

前に書いた記事見たら15時間前に書かれたってなってたw

=睡眠時間15時間。

・・・・・・やべぇwwwwwwwwwwwwww

半日以上寝てるwwwwwwwwwwwwwwwww