歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

歌ってみたい・・・けど音源がねぇんですw そして歌唱力落ちた・・・(泣←

そんまんま歌ってみたくても音源がないわけでしてw

ボーカルを抜いちゃってもいいんですけどね。

そうすると全体的に音がちっさくなっちまうもんで、なんか嫌ってたりw

ただの毛嫌いなんですけどねwww

まぁとりあえず音源作っちゃおっかなーとかサラッと思っちゃったり。

・・・あう・・・・・・「ナメてんじゃねぇぞコラ」とか言わないで・・・っ(ぐすっ・・・←

・・・・・・とかまぁキショい事は止めるとして(自覚アリw←

そして音源作っちゃおうとかも諦めるとして(えw←

だって俺疲れるコト嫌いなんだもん(オイw←

疲れるの大好きとか責められたいとか言ってるマゾっ気たっぷりな子、俺のトコ来てよwww

・・・それはどうでもいいとして(夜の変なテンション乙w←

とりあえずここ2、3日間サボっちまってたせいで歌唱力落ちてきたからなぁ・・・。

・・・・・・ちゃんと歌い込む事から始めよう(反省w←