歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

 「今からかなりいい事言うからテメーら目かっぽじってよくよく見とけよ?(そういや目かっぽじれねぇw←」

さっきはまぁ「止めとけw←」つったケドさ。

まぁでも人生ってやっぱりアクセルが大事だよ、ホント。

最近の人って、友人関係にしても会社勤めにしても、失敗しそうになったらすぐブレーキ踏むじゃん?

自分が傷付くのを怖がってさ。

でもさ、それじゃ絶対ホントの成功ってのは掴めねぇと思うんだわ。

人ってのはさ、傷付いてくからこそなんだと思うんだわ。

だからこそなんかでけぇモン背負ってけるような気ぃするんだわ。

傷付いた分だけ人に優しく出来るんだと思うし、強くなれると思うんだわ。

それだからきっと任侠者ってのはすげぇかっけぇんだと思う。

任侠者っつっても、暴力団とは違うからな?

・・・・・・一応、任侠として健在の組もあるんだぜ?(笑←

まぁそれはいつか書くとしてw

・・・ホントマジでさ。

成功できる人ってのは、傷付く事を怖れねぇ人だって俺は思ってる。

まぁそれも直感とかでなく一応理由的なモンはあるんだわw

きっと傷付く事を怖れずにアクセル踏んで突き進めるって人はさ、周りの奴の事もぐいぐい引っ張ってけるんだわ。

だからみんな、その人に自然とついてくんだよ。

そしたらその人ももっと勇気をもらえるからさ。

だから、もっともっとアクセルおもいっきし踏めるんだよ。

でもやっぱ、アクセル踏んでばっかだから事故も多いと思うんだわ。

だけど生きるってことはレースみてぇなモンだと思うんだわ。

ゴール目指してひたすら突っ走ってんのが俺ら人間なんだと思うんだわ。

人間に限らずさ、動物も静物もひたすらゴールに向かって突っ走ってるレーサーなんだと思うんだわ。

だからこそなんだけどさ。

事故したって、体制立て直しゃ走れる。

大破したって、メンテナンスすりゃまた走れる。

でも誰かがサポートしてくれてるからこそなんだっての、忘れねぇでくれよ?(笑←

レーサーってのはさ、一人だけで突っ走れてるワケじゃねぇんだから。

どっかで必ず誰かが助けてくれてんだ。

どっかで必ず誰かが関わってきてくれてんだ。

だから自分は一人だとか思ってんじゃねぇ。

それに生きるってのにゃレースと違ぇとこがある。

ゴールは一つじゃねぇってことだ。

テメーでゴール決めて突っ走れるってことだ。

なにより、テメーのペースで突っ走れるってことだ。

誰かに追い抜かれたって、追い抜いたって、周りの奴らなんざ関係ねぇよ。

いつ誰を追い抜くかもわからねぇし、追い抜かれるかもわからねぇんだ。

だからテメーの人生、どう生きるかくれぇテメーで決めやがれ。

どんなに遅くたって、どんなに速くたって、テメーの自由じゃねぇか。

周りのことなんざ気にすんな。

テメーの事だろ。

どう他の奴らと関わり、どう生きてくのか。

いちいち他人の顔色なんぞ気にしてんじゃねぇ。

傷付きたくねぇってんで怖がってんじゃねぇよ。

それじゃいつまでもテメーの道突っ走るレーサーにゃなれねぇ。

ずっと脇で観てるだけの観戦者。

悪く言やただの傍観者だろうが。

テメーの人生、傍観者でいいのかよ?

いいワケねぇだろ。

いつ何時でも、レーサーであれ。

なにより、レーサーを助ける役目を背負ってけ。

そして人生のなかで一回くれぇ、誰かのゴールの旗振ってやれ。

誰かを幸せにする役目、背負ってやれ。

恋愛でも友情でも仕事でも勉強でも、なんでも構わねぇからさ。

誰かのゴールとして、そしてスタートとして、旗を振ってやれ。

それでいつか誰かにゴールの旗振ってもらえたんなら、嬉しいじゃねぇか。

ついでにちょいちょい寄り道して楽しめたんなら、俺はそれで満足だぜぃ(笑←