歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

ただひたすらアクセルを踏むぜ!!!!!(止めとけw←

てことでただいまアクセル踏み続けてますwith下り坂wwwwwwwwww

下り坂ならブレーキ踏めwwwwwwwwwwwwwwww

でも大丈夫、これはただの人生の下り坂だwwwwwwwwwwwwwwwww

余計ダメだろとか突っ込まないでくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は俺の道を行くからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の道邪魔したらそいつ轢き飛ばしてるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず俺そこ通るからみんなどいてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マwジwでwアwブwナwイwでwすwぜwそwこwいwらwのwみwなwさwんw