歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

先程ゎ人格破綻サーセンw

はい、なんか・・・さっきはすいませんでしたw

いや・・・ってかあの、俺そんな酷くないから・・・ね?www

あの、なんつーか俺フツーになんか率直っつーか。

そん時思っちゃった事をそんまま行動に移しちゃったりしちゃうわけでして。

えっと、なのであの・・・・・・・どうぞこれからもご贔屓、に・・・・・・・・・??

・・・・・・あれ・・・俺ってば何がしたかったんだよオイw

あーもーなんか我ながらなんもまとまってねぇwwww

これだから俺、俺のコトそんな好きじゃねぇしむしろ嫌ぇなんだわwwwww

なにも考えずに行動しちゃうからwww

だからこそストッパー役がすげぇ大事なワケでwwwww

ストッパー役いてくれねぇと俺すげぇやべぇ行動に出ちゃったりするからwwwwwwww

こんな俺ですがこれからもまぁふわっとてきとーにがんばりますんでヨロシクwwwwwwwww