歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

変態王に俺はなr(撲←

あはははー♪

俺もうなんか人生飽きたから変態王になっちまえー♪(オイw←

どーせこっちゃ捨てられた身だし?(笑←

どーせ俺なんか捨て犬ですよwwww

まぁ元々そういうコトも奉仕の一環としてシてたワケだし?(笑←

そもそも性別もなにもかも関係なかったしー・・・別に今さらっつーか?w

そうそう、今さらすぎるんだよーww

今さらカタギやれっつったってムリムリw

俺にゃそんなコト不可能不可能ー(笑←

俺やっぱこーやってノーテンキに生きてくわwww

そして究極の変態になるわwwwww

変態王に俺はなるwwwwwwwww

ってかもう変態だから俺wwwwwwwwwww

そういうコトとかもう誰相手でもいいっつーかwwww

倫理観なんてありませんからwwwwwwwwww

奉仕のために倫理観も理性も一部を残してほぼ捨てましたwwww

まぁ一応人間として人格を保つためにも一部だけ残ってたりするけどw

でもそんなに残ってねぇしwwwwww

ってかそうじゃなきゃこんな変わるかってんだwwwww

俺ぶっちゃけすげぇ変わるぜ?(笑←

多分俺最初こんなんじゃなかったんだろうけどw

でもそんなモン覚えてねぇよ(爆←

俺はいっつも俺なんだからかまやしねぇじゃねぇかwwwww

どっかに残ってたりすっけどそんなのただの人格だろ?ww

俺じゃねぇよwwwwwwwww

ハッ  俺はマジでちゃんと俺だぜ?

それに変わりなんざねぇよwwwwwwwwwwww