歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

捨て犬。

さて・・・これから、どうしましょうか・・・。

捨てられてしまいましたし・・・・・・やはりこういう「自由」には慣れませんね(笑

・・・僕は、常に縛られてきましたから。

ですがその中にも・・・主からの束縛の中にも、自由がありました。

僕は、その「縛られた自由」の中で生きる事のみしか知りませんでした。

今まで仕えてきた主には、常に僕の代わりが何人もいました。

ですから、不要となった場合は新たに主が見つかるまでの数ヶ月間、猶予を与えて戴きました・・・。

・・・・・・今回は、それが皆無でしたので・・・今は「自由」です。

今までは心のどこかでこの「自由」を望んでいた筈なのに、可笑しいですね。

・・・今は何故か、とても・・・過去の「縛られた自由」が恋しいのです・・・・・・。