歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

とあるアニメのキャラと名前と性格と行動が丸被りしてしまった件。

ねぇどうしよう俺?

俺ってばちょっつ困っちゃった事になっちゃったんですけど。

なんつーか、なんかすげぇ色々なキャラとキャラ被りしまくるんですよね。

なんで「いい加減にドラマ(orアニメ)に影響されるのやめなよw」とか言われて傷付いてたりw

「いや、あのこれ地なんですけどマジで」とか言っても信じてもらえねぇwwww

ちなみに。

仕事柄、仕事モードに突入すると「犬×僕シークレットサービス」の御狐神双熾化しますw

御狐神とは仕事も見事に被ってますし、生まれも育ちも被ってます・・・w

まぁ一応、僕は「狐」ではなく「犬」ですし・・・本来なら部落差別を受けているのですが・・・。

・・・知り合いには管屋の血筋もありますし・・・・・・。

・・・・・・ああ・・・どういうコトをしてきたのかも、被っていますね・・・・・・。

・・・話を戻しましょうか。

今回は、ほんとマジで被りましたw

えーと・・・「聖闘士星矢Ω」の主人公と被ってしまいまして・・・。

・・・名前に始まり、(俺が友達と接する時の)性格や行動とまで被ってます・・・・・・。

確かに色々なモノに対して反抗し続けてますが・・・。

でも・・・・・・例外くらい、ちゃんとありますから(笑←

・・・・・・まぁそれはともかく。

なんといいますか・・・そんな事もあるんだっつーか。

うん、なんかすげぇウケたw

だってほら、自分の名前が連呼されてんだもんwwwwww

名前っつってもまぁ御仕えする上での仮の名前だし。

・・・ってかまぁそれでも・・・・・・ね・・・見事に被っちゃってますから・・・・・・。

その・・・・・・うん、すごくショックというかなんというか。

アニメのキャラと自分が被ったとき、そのアニメが自分的につまんなかった場合のショックはかなり大きいwww

そして被ったのがそのアニメの主人公だったりするとそのショックはさらに増大するwwwwww

虐められるキャラだったり性格破綻者だったりしてもショックは増大するwwwwwwww

声か見た目が残念系だとしてもショックは増大するwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで被らないでくださいおねがいしますwwwwwwwwwwww

じゃなきゃ俺が変な勘違いされるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww