歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

とあるアニメのキャラと名前と性格と行動が丸被りしてしまった件。 part2 [(我が兄に)話してみた。]

えっと、はい。

↓前に書いた記事↓の内容を兄に話してみましたとさ。

http://halblo.hatenablog.com/entry/2012/04/01/083455

↓その結果、兄の書いたブログ記事がこうなった。↓

 

シャイナ)「光牙 お前はその名の通り何者にでも咬み付くな・・・

名前から性格、行動までイイカンジにそっくり同じっつーかwwww

キャラ被り再びwwwwwww

っつーかコスモ燃やせるんか光牙wwwwwww

ってか頑張れwwwwwwwww

どーでもいいけど超ウケwwwwwwwwwwwww

そしてなにげに声ババくせぇぞシャイナwwwwwwwwww

ってか光牙内股wwwwwwwwwwwww

どーでもいいけどなにげこのアニメつまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖闘士星矢Ω」ってアニメねwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・キャラが崩壊してた。

普段はフツーにごくフツーないい人なんですよ、はい。

なんだけどもなぜか俺のことが関わってくると鬼畜モードに突っ走ったりするんだわ。

前に俺が絡まれてた時も、そいつフルボッコして病院送りにしてたし。

・・・普段なら俺が抱きついても頭撫でるかノドごろごろーってしてくれるんだけどなー・・・。

それに、夜遅くに「プロフ画像用の原画描いてくれねぇかな?」って無理を承知で頼んだ時あったんだけど、「2時間くれぇで描けたから」っつって真夜中なのにわざわざ持ってきてくれたりして。

そっからキカイオンチな俺のために画像スキャンしてくれたりトリミングしてくれて。

UPするまで手伝ってくれたんだわ。

なんだけど・・・・・・うーん・・・なんでだろ・・・・・・。

・・・うーん・・・・・・これってあれなのかな・・・・・・?

でも・・・どうしよ・・・・・・早く告白しなきゃエイプリルフール終わっちゃうよ・・・。

・・・・・・あう・・・うー・・・・・・ドキドキする・・・・・・。

・・・むー・・・・・・別にただのエイプリルフールだしっ・・・別に好きとかなんとかじゃねぇから大丈夫!!!!!

そう、ノープロブレムだぜ、俺!!!!!!!