歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

地震発生。

地震だー・・・やだなぁ・・・・・・最近地震多いし・・・。

・・・新しく海底に断層が2つ、ここからそんな遠くないトコに見つかったらしい。

いや、一応遠いけど地震とか地質学的なカンジなモノとかで考えたらそう遠くはないってことね。うん。

・・・・・・そろそろ来るのかな、東海地震

俺んち静岡県の駿河湾付近だし、富士山のふもとだから津波も噴火も怖いんだわ。

東は箱根の山あるし、西は原発あるし。

山崩れるだろうし、東北の時みてぇに原発事故起こるだろうし。

高速道路も国道も県道も、交通渋滞したり事故したり落盤したりして通れなくなるんだろうし。

結局はまぁ東西南北どこにも逃げらんねぇわけでw

ま・・・そん時になんなきゃわかんねぇけどさ(笑←

でもやだよね、ホント。

別の人も今の地震について書いてたりするんだろうけどさ。

ここは多分震度1か2くらいだったんだろうなとか思ってみたり。

ちっせぇ時から地震になれてるから、震度がどのくらいだとか大体わかるw

東北の方の人はマジで怖いんだろうなぁって思ってみたり。

特に障害のある人ってのはさ。

目の見えねぇ人とかだとよけいにさ。

怖ぇんだと思うんだわ。

・・・・・・そういう人、助けれるようになりてぇなって思ってみたり(笑←

まだまだガキだし、そんな力もねぇけどさ。

けど、いろんな人が協力すりゃ助けられる命もあったりするんだわ。

・・・・・・ほんとにさ・・・そうなんだわ・・・・・。