歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

「ぁぁぁあぁああああああああああ!!!!!めんどくせーんだよドチクショー!!!!!!!!!!」(実況中継しました・・・w←

以下、実況中継でお送りします・・・w

 

 

 

なにが音源の読み込みだドチクショーめが!!!!!!!!!

なんなんだよ、「読み込みに失敗しました」って!!!!!!!!!!!

ただの機械のクセにオレのしてぇ事阻んでんじゃねぇよファック!!!!!!!!!!!!

めんどくせーんだよドチクショー!!!!!!!!!!!!!

別の機器で音源流してマイクで音声として音拾ってやりゃいいじゃねーかよ!!!!!!!!!!!!

ようつべでもニコ動でもCDでもラジオでもなんでもいいからさぁ!!!!!!!!!!!!

それで音がちっせぇってんならさっさとアンプ買って来いアンプ!!!!!!!!!!!!!!

コンポでも許す!!!!!!!!!!!!!!!!

オレはさっさとこのクソゲークリアさせてぇんだっての!!!!!!!!!!!!!!

これ以上手間かけさせやがったらネトゲで見かけた時MPKすんぞテメーコラ光牙!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・俺ですか・・・・・・。

・・・・・・ちなみに俺、ネトゲはやりませんから。

 

あぁ!!!!!?

うっせぇんだよドチクショー!!!!!!!!!!!!

 

いや、「うっせぇんだよ」でなく・・・。

 

とにかく、めんどくせぇから止めた!!!!!!!!!!!!!!!

めんどくせーからマイクで音拾え!!!!!!!!!!!!!!!!

このファッキンバカが!!!!!!!!!!!!!!!!

ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・・・。

ありがとうございました。

 

 

 

・・・はぁ・・・嵐が過ぎ去ったようだ・・・・・・。

そして・・・・・・やっぱここいら周辺、「ファック」って流行ってるんだなぁ・・・w

・・・まぁでも参考になったっつーか・・・・・・やっぱマイクからでも良かったんだ・・・。

 

ちなみに先程は俺が「光牙」と呼ばれていましたが、仮名(けみょう)なので全く問題ありません(ニコ←

昔は多くの人々が諱(いみな)と字(あざな)を持っていたものですが・・・時代とは移ろい行く儚きモノ・・・・・・正しく、憂き世とは此の事哉・・・・・・。

・・・とまぁムツカシイ話は終わりにしましょうか。

 

あーあ・・・・・・こんなんで俺、課題終わんのかなぁ・・・。

・・・・・・ってか・・・ハッキリ言って、マジでめんどくせぇ。

小中学生の夏休みでもあるまいし、読書感想文とか宿題に出すなよ・・・。

・・・ったく・・・なんか知らねぇけど書いてたら論文になっちゃったじゃんか。

なにやってんだよ俺・・・・・・論文じゃなくて感想文だっての。

卒業論文書かなかったからってなんで今更こんな超大作生んでんだよ・・・。

・・・芥川龍之介の死の真相に新説唱えてどうしようってんだよ俺・・・・・・。

・・・・・・これさ・・・折角だし、シュプレヒコールの方で公開してみよっかな。

いつの日か光を浴びる時が来るかもしれないと希望をたくして・・・w

・・・・・・今日中にやれたらやろう。

課題が終わればの話だけど、今日か明日の内に公開できるように頑張るw