歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

「もう1回、もう1回。私は今日も転がります。」(ローリンガール より。)

この曲、やっぱ好きだわ❤

「ローリンガール」、知ってる人けっこういるかな?

よくよく聞いてると、歌いだしは「ロンリーガール」なんだよな(ココ要注意ねw←

ちなみに、歌うかどうかは知りませんw

でも歌い易いそして好きwww

そしてなにかと共感する(笑←

サビ部分超大好きだぜっ❤

「「もう1回、もう1回。私は今日も転がります。」と少女は言う。少女は言う。言葉に笑みを奏でながら!」ってさ!!!

もうなんか大好きだわー・・・・・・///

・・・・・・一日中リピートしてても聞いてられるかも・・・(もはや中毒乙w←

・・・うん、大好きだー・・・・・・////