歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

辛い事あったらただひたすら歌う乙w

Rejection 歌詞
Theme: L~Z





辛い事あったらただひたすら歌い続けるw
今日も延長戦で勉強しながら歌い続けてたwww
課題だから仕方ないとか思いつつもやっぱキツイw
Rejectionは俺的定番曲かも。
両声類的にめっちゃ嬉しい音域wwwww
 
ってことで歌詞をペタッと貼り付けてから寝ますw
15分くらい寝なきゃ課題やりながら寝落ちしそうwww
そして〆切落としそうだわwwwww
 
 
作詞・作曲:otetsu
唄:神威がくぽ


問いかけたその言葉は鋭い刃物のように
突き刺して傷を舐める事も無く錆びついてゆく
感情知ったかぶりをしていちいち噛みついてくる犬が
煩くて眠れない

流れ込むその言葉は重たい鈍器のように
殴られる度、大切な何かが砕け散ってゆく
愛情知ったかぶりをしていちいち泣きついてくる猫が
煩くて眠れやしない

躊躇い浴びせた再生を望む声
その願いは叶わない 許さない
どうしてそんなに頭をかき回す
何も与えられない

もっと声枯らして泣いたって
ここに届かないから
これ以上はもう邪魔しないで
まだ息していたの?
滴り落ちる痛みが憎しみに変わり拒絶する

躊躇い浴びせた再生を望む声
その願いは叶わない 許さない
どうしてそんなに頭をかき回す
何も与えられない

重ねた嘘だらけの糸を切った
闇は優しくはない
忘れかけた頃に錆びた刃物を振りかざし
何度も突き刺し叫んでいた

声枯らして泣いたって
ここに届かないから
これ以上はもう邪魔しないで
まだ息していたの?
滴り落ちる痛みが憎しみに変わり拒絶する

まだ両手に武器を持って叫んでいる
息を止めるまで拒絶する