歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

戦国BASARAめっちゃ好きだわ❤ ちなみに伊達派デスwww 伊達めっちゃカッコイイ(うはw←

戦国BASARA素晴らしいよなーっ❤(以下バサラでw←

OPの足軽ダンスのキレが素晴らしかったwwwww

足軽マジすげぇ走召パネェわwwwww

でもアレ、歌詞見ねぇと何言ってんだかわかんなかったwwwwwwww

バサラ2のOPは画像込みでネ申じゃったのうwww

「やべぇ伊達かっけぇ・・・っ」とか言ってうはうh(撲←

「蒼い三日月昇る」部分でひゃっはー☆ってなってたwwwww

伊達だーっ!!つってマジ大興奮wwwwwww

「我に続け」・・・もちついて行きますとも!!!(伊達についてくw←

tk伊達の筋力と髪のサラサラさはネ申ですwwwww

筋力については・・・だって六爪をブンブン振り回せるんだものw

刀ってあれかなり重たいからな!!?

達人とかそれなりにやれなきゃ片腕で一振りとか無理だから!!!!!

二刀流とかガチで以ての外ですぜ!!!!?(マネすんじゃねぇぞオメーら!!!←

初めて持つ人は重さと怖さで刀がカタカタ鳴くんだよなぁ・・・特に、モノを斬る時ね。

それでもああやって六爪をブン回せる伊達はすげぇwww

それと馬威駆(バイク)に脚力だけで乗ってられるトコもめっちゃすげぇwwwww

カウボーイかあんたはwwwwwwww

股関節の周辺が攣りそうでマジで心配wwwwwwwwwww

でもって伊達の髪のサラサラさ加減については・・・落馬したトキのヤツ見てくれ。うん。

あれ、髪がサラサラーって・・・・・・えへへ・・・伊達、髪めっちゃサラサラだったなぁ・・・・・・(ニヤニヤ←

・・・ごほん。

えーと・・・あはは・・・・・・なんかごめんなさい・・・w

それでも俺は伊達派だwwwww

・・・・・・あ。

ついでに極殺モードのこじゅーろー好き❤(浮気する乙w←

戦国男子だったらこじゅーろー一番好きだったwww

「趣味が女々しい」とか言うなtk禁句ってことにしとこwwwww

どっかの誰かさんの「俺のネコ」発言とか無視無視w

俺はオメーのネコになった覚えなんざねぇよwww

 

ああ、ついでに。

ここ最近更新できなくてサーセン。

めっちゃ寝たきりで指一本動かせなかった乙。

ガッコーにすら行けなかったw

で、今日やっとびょーいん行けた。

血圧めっちゃやべぇから目ぇかっぽじってよくよく見とけwww

実は数値が・・・・・・上152の下88だった(えw←

フツーの時は上110の下65なのにtkそれでも不健康じゃんなぁ?www

それをとがめられたってさ・・・ハッキリ言うけど、俺にどうしろってんだwwwww

気合いでなんとかならねぇ事もあるんだってのwwwwwwwww