歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

【歌ってみたい】曲リスト【feat.HΛL】

ってことで俺の歌ってみたい曲リストw

まぁメモ程度かな。

 

 

・千本桜(めっちゃ歌い易い&楽しい&大好き❤←

・いろは唄(男性バージョンかっけぇぜ!!←

・カルマ(アッシュ派だけど立場はルークねw←

・え?ああ、そう。(まんま俺だわwwww←

・ヴェノマニア公の狂気(かなり俺と重なるしなにげ楽しい♪←

マトリョシカ(たのしーっっ♪←

・おちゃめ機能(短縮バージョンあれば自己紹介兼ねて絶対歌う!!!←

・ネトゲ廃人シュプレヒコール(ネトゲ廃人である知人に歌ってみた動画を送ってやろうw←

・円尾坂の仕立て屋(かなり楽tkやっぱルカ好きだわw←

・ダブルラリアット(歌ってみたけどカラオケ音源が読み込めなかったんで録り直しw←

・めざせポケモンマスター(ちっせぇ頃マジでハマった乙tk第一話超なつかしーっ!!tkダジャレ多くね?w←

・東京テディベア(かなり楽そして楽しい←

・ローリンガール(共感するわー♪←

・おしゃかしゃま(かなり楽でもmixめんどいw誰かやってくれwww←

恋愛サーキュレーション(かなり楽でも俺のキャラ崩壊さが問題w←

・パンダヒーロー(歌詞が危ういw←

・悪徳のジャッジメント(比較的楽でも人格破綻すぐるw←

・バイビーベイビーサヨウナラ(高音キツイ←

・モザイクロール(音程・高音キツイ←

・くたばれPTA(歌いたくても低音キツイ←

・パラジクロロベンゼン(息継ぎ無理矢理すぎるw←

アブストラクト・ナンセンス(カッコイイけどリズムムズすぎる←

・リモコン(でもoff vocal版音源がねぇw←