歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

俗・そうだ、ボイストレーニング、行こう。

いよいよ明日、体験授業受けに行ってきます(笑←

楽しみだなー・・・どんな授業やるんだろ?

動きやすい格好で、歌ってみたい曲のCDと楽譜(歌詞?)を持ってくんだってさ。

動きやすいっつったらやっぱジャージとかかな?

つーかCDに音源落とさなきゃだし。

・・・あれ・・・音が入ってねぇCDとか家にねぇし!?

っつーか俺的に、CDとかもはや世紀末の遺産的な存在になってたぞオイ!!!!

ちょっ・・・スクランブルダッシュで買いに行かなきゃじゃね俺!!?

あ、でも授業午後からだから、午前中に買いに行きゃ間に合うか・・・。

・・・・・・あれ、午前中って髪切るんじゃねぇっけか。

・・・・・・・・・・・・。

うんうん、きっと髪切るついでに買いに行けば問題ないハズだ。うん。

きっと大丈夫。

大丈夫大丈夫。

・・・・・・うん、きっと、大丈夫・・・かなぁ・・・・・・。

・・・ま、明日になんなきゃわかんねぇもんな!!

結果なんてまだわかんねぇんだから、最初っから諦めてちゃダメだろ。

プラス思考なのがとりえな俺ですw

悪く言えばノーテンキってヤツねwww

ま、そんなカンジで・・・明日からがんばろー♪(笑←