歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

ボカロ曲にうっかり中毒ってしまった件。

カゲロウデイズとKiLLER RADYにハマった。

ついでに進化論と独我論にもハマった。

カゲロウデイズは1オクターブ下げれば歌える。

KiLLER RADYはそのままのキーで歌えるけどめっちゃ声女々しくなるwww

ハズいですwwwww

でもKiLLER RADYみたいなタイプの人がタイプだったりします(言っちまったw←

あれは隠れMだぞ絶対www

Sの血がさわg(撲←

進化論も1オクターブ下げれば歌えるけど歌詞が危うすぎるww

覚えろよって我ながら思うけど、データバンクの容量があとほんのちょっとしか残ってねぇんで無理w

サーセン、ホントはめんどいだけです(オイw←

独我論は流石にキツいw

1オクターブ下げると、まぁ無茶振りなトコもあるけどギリ歌えますw

そんままだと高すぎて歌えねぇし・・・

ちなみに。

がくぽの蛇の目トリッカァくらいの音程ならそのまま楽に歌えるようになったw

頑張りますた乙!!

でも、「誓いを立てろ、それが墓標だ。」ってカッコイイよな♪♪(笑←

あの部分大好きだわ❤(笑←

俺が黒縁メガネかけるとめっちゃ胡散臭くなるんで実写化はしませんww

絵も書いてもらいませんし拒絶しますtk逃走しますwwwww

 

マッシュアップはそんなに好きじゃないかなw

でも騒がしいの好きだから聞くwww

「歌詞の辻褄が合わなかったり、調が違ったり、音が変にぶつかりすぎてたりするのが嫌い」・・・ってカンジw

それ以外は好きwwww

でも、Sweet's BeastとBitter Sweet's Beastのマッシュアップ(ニコ動)はマジで神ってたな。うん。

あれの完成度はマジでパネェ(笑←

「なんだ、ネ申か(寝)」的なw

カゲロウデイズとヘッドフォンアクターのマッシュアップはけっこうよかったな。

やっぱ俺、ボカロにしてもそうじゃないのにしても騒がしい曲好きだわ(笑←

ロック好きだけど、ヘビメタは重たすぎて嫌いかな。

「軽い曲調だけど騒がしい」のが好き。

多分ほとんどの人にはイミフなんだろうけどw

なんとなくでも解るって人がいたら嬉しいですなww

理解者がいない今日この頃wwwww

理解者募集www