歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

そうだ、ボイストレーニング、行こう。

親の許可がおりましたー♪

これで声優学校の試験受けられるー♪♪

五月になったら情報が公開されるから、そしたらソッコー応募するし(笑←

十月からレッスン開始だから、それまで別の楽器店でやってるボイストレーニングに通いマス(笑←

やっぱり、腹式呼吸とか腹から声を出すとか、そういうトコからなのかな?

レッスン内容とかも解説しながらちょいちょいブログでうpして行こうと思いマス。

これで本格的なカンジにみなさんにお伝え出来るぜぃ☆

家でもきっと出来るハズw

そう信じてお伝えしてくんで、わかりにくかったらゴメンナサイ・・・。

でも俺なりに頑張るんで、わかりにくいトコとかあったら指摘してもらえるとありがたいです❤

順時追記していきマス(笑←

 

ってかめっちゃ嬉しい♪

やっと親にも納得してもらえたし♪♪

あとは全力でダッシュするのみ!!

マジでファイトじゃん、俺!!!www