歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

そうだ、東京、行こう。(えw←

そうだ、東京、行こう。

京都じゃありません、東京ですw

なんでこんな事言い出したのかっつーと、まぁあれです。

夢に向かってダッシュし始めようかとwww

もう高校も、スパッと辞めちゃおっかなって思ってw

「どうせ歌い手だ何だやるんなら、声でプロ目指しちまえ!!」と思っちまった今日この頃。

自分の人生、一回きりなんだ。

本当にやりてぇって事やって、玉砕覚悟で体当たりしてかなきゃさ。

人生なんざ、ただ生きてたって面白かねぇだろ(笑←

ま、中卒でも養成所は通えるし。

東京だからちょい通いにくいだろうけどさw

養成所通って、事務所所属して、声使って仕事してぇなーって(笑←

そんなに上手くいくモンじゃねぇんだろうけど、がんばるんだわ(笑←

今、親を説得中w

パンフとか資料とか取り寄せて、口コミとか情報集めてんだ(笑←

いっつも決められたレールの上黙って進んでやってたんだから、こーやってたまーに暴走するくれぇ許してやってくれやw

もーちょいで納得してもらえそうだから、五月くらいにはなんとかなってるかな?

ちょうどそのころにプロ・フィットの十八期生応募についての情報が公開されるんで、それに合わせて準備中。

夢はもう目の前に・・・ってワケじゃねぇけどさw

夢へ近付くためのフラグは見えてるし、道のりもちゃんとわかってんだわ。

あとは駆け出すだけ。

あと一歩か二歩で、道が開ける。

あともう少し。

人よりも早く、一歩でも前に進み出てぇんだ。

どんなに歩みが遅かろうとも、いつか絶対、俺が一番槍をいただいてやんよ(笑←