歌う絵師のgdgdブログ。

てきとーに絵とか声を晒してますw 生温かい目で見守ってやってください。

【歌ってみようか】はいはいはいはいっ!!はいっっ!!!質問質問っ!!!!!(キャラがw tk誰ぞ?www←

サブタイのテンションが妙に高い件www

俺のキャラが原形留めてなくてサーセンw(知るかwwwww←

tk「やじるし」って入力しようとしたら早すぎて「女だろ」ってなったwwwww

ちなみにガチですwwwwwww

 

 

・・・・・・申し訳御座いません、質問ですね・・・やはりここは死んでお詫びをせねb(撲←

『楽園のphotograph(feat.御狐神双熾 cv.中村悠一)』をキャラが被ったついでに歌っちゃおっかなーとか思ったけど、やっぱコレ歌ったら変態フラグ立ちますかねぇ?

まぁ実際変態だからいいんだけども(オイw←

半ばネタ動画としてやっちゃえば問題ナッシングなんでしょーか??

場合によってはまた別の曲を探すんですケドね(キマグレで変えるのも含むw←

参考に、オンボーカル&フルバージョンのヤツをこの記事のまんなからへんにペタッと貼り付けておきました。

下の方にフルバージョン歌詞がありますw

御狐神の爽やかな変態さとスタイリッシュなストーカーさがわかる一曲ですねwwwww

tkどーでもいいけどがくぽの曲めっちゃ歌い易い・・・!!(関係ねぇw←

・・・はい、そしてフルで歌うとなると音源がないもんでフルバージョンを落としてからのボーカルを抜かなきゃなんです・・・。

ちなみに、TVサイズは無事発見しますた(ニコ動←

確かになんとなーく気持ちオフボーカルだった・・・・・・w

・・・・・・というわけですので、回答はコメント欄に御願い致します。

たくさんの回答、御待ちしております(笑←

 

http://youtu.be/ZrlxQTWM9lo

 

【『楽園のphotograph』歌詞】

(僕は貴女の下僕(いぬ)になりたい-...)

秘密の部屋開くドア So secret
一面には貴女の Photograph
貴女は美しい 跪く僕は犬
そこはsanctuary
さぁ貴女の王国 Let's 陶酔
隠し撮り動画   Let's 再生
貰ったスイーツ  Let's 防腐
永遠にしましょう

また放課後 遠ざかる貴女
せめて傍に捧げる GPS
貴女の躍動 感じる電波で
それは愛のsignal

さぁ貴女の居場所はLet's 受信
電波さえいとしい  Let's 陶酔
貰ったメールを Let's熟読
貴女で満たされる

(僕は貴女の犬になりたい せめて...せめて傍に)

貴女の黒髪 その声その匂い
貴女に溺れる

さぁ貴女の王国 Let's 陶酔
隠し撮り動画   Let's 再生
貰ったスイーツ  Let's 防腐
永遠にしましょう

本日の貴女 Let's 記録
貴女のデータバンク Let's保存
内容は秘密 フフフ
貴女の犬I´m yours